A4圧着DMの郵送まで含んで、54,300円に

こんにちは、圧着A4DM専門店です。
今回は圧着A4DM専門店より、たいへんお得なプランをご紹介いたします。
A4サイズでダイレクトメールを郵送されているお客様には、耳を傾けて頂ければと思います。

圧着とは_1

会社案内やパンフレットは、A4サイズの仕上がりで作成をされている企業が数多くいらっしゃいます。
上記の写真のような、見開きA3サイズのパンフレットも封筒やOPP封筒に入れて資料請求を頂いたお客様に郵送されている企業もある事でしょう

見開きで「ぱかぱか」とページが開けるため、郵便ではそのまま送れません。
何故なら中面に他の郵便物が挟み込まれる可能性があるから・・・
なので、封筒などに入れて送られているわけです。

圧着A4専門店は、見開き部分をくっ付けて、「めくれる」という付加価値を付けてDM発送する事が可能となりました。印刷+くっつく加工(フィルム圧着やふち糊圧着)+宛名印字+郵送をコミコミとしたプランをご案内させて頂きます。

A4×4P ふち糊圧着 カラー印刷 100部 64,300円
A4×4P フィルム圧着 カラー印刷 100部 95,500円

が標準価格となっておりますが、フェイスブック割引を活用されると、10,000円引きとなります。

知らないと損しちゃうのですが、検討の際には、どうぞご活用くださいね