「紙製封筒印刷」のテンプレートを準備しました!

こんにちは。紙製封筒印刷の専門店です。

オリジナル封筒_B

紙製の封筒に会社名や団体名等の名入れ印刷を行って封筒を制作される企業様もいらっしゃいますが、実はほかにも違う方法で封筒を制作される企業様がいらっしゃることをご存知でしょうか?

一般的に作られている封筒は、封筒メーカー(ハート・キング・山櫻・ハグルマ等あります)より購入し、そこに印刷を行っております。以前は小型のオフセット印刷機で印刷を行って作っておりましたが、数百部といった少部数の封筒だと、オンデマンド印刷機で作られることも増えてきました。

今回「紙製封筒印刷専門店」がご紹介させて頂くのは、デザイン性を持たせたオリジナル封筒になります。
名入れ印刷を行った封筒も「オリジナル封筒」とも言えますが、当専門店がご紹介したいのは、紙端にまで絵柄が印刷されている封筒になります。
通常の封筒印刷では、このように制作することはできませんが、製袋(せいたい)といって、平べったい紙を袋状に仕上げていく加工を追加すれば簡単に作る事が可能となるのです。

紙製封筒印刷専門ページ」では、

長3封筒(左右120×天地235+フタ25mm)
長3セロ窓封筒(天地120×左右235+フタ25mm/窓枠 天地45×左右88mm)
洋長3封筒(天地120×左右235+フタ25mm)
角2封筒(左右240×天地332+フタ35mm)

この4つのオリジナル紙製封筒を印刷可能です。

オリジナル封筒印刷の「テンプレートコーナー」では、データ入稿用のひな形をダウンロードできるようになっております。
資料請求からは、サンプルの送付も可能です。