お見積もり書作成に関して

Q.お見積もり書を作成して欲しいのですが,どのようにすればいいでしょうか?
A.WEB上で簡単にお見積もり書を発行する事が可能です。
※WEB上に載っていない仕様に関しましては各営業担当までお問い合わせください。
PDFの見積書作成に必要な【会員登録】を行うと「3%割引」となる「クーポンコードが利用可能となります。常に3%の割引が適用となるので、ぜひご利用ください。 詳しくはこちら まで

Q&Aに戻る

<お見積もり書作成例>
商品 圧着ハガキ V折り
仕様 UVニス圧着
色数 両面カラー印刷
部数 お試しプラン 100部

1、トップページ左上にある「圧着ハガキ印刷 V折り」をクリックすると「初回お試し」の商品バナーが見えてきますので、「初回お試し」をクリックします。


2、「圧着ハガキ印刷 V折り 初回お試しプラン」の商品画面に移動してきます。圧着ハガキ V折りのお試しプランは、部数が、100部~1000部まで選べます。必要とする部数をクリックします。


3、商品を2つ以上注文したい場合は、買い物を続けるをクリックします。今回は、「圧着ハガキ印刷 V折り 初回お試しプラン」を1つだけ注文するので、「次へ」をクリックします。


4、お客様情報を登録します。事前に登録をされている方は、メールアドレスとパスワードを入力し「次へ」をクリックします。


5、発送先やお支払い方法を選択入力します。コメントを入力したい場合は、「備考」に入力ください。すべての確認が出来れば、「次へ」をクリックします。


6、このページから見積もり発行のPDFが作れるようになります。割引用のクーポンコードを反映されたい場合はこちらで入力を行います。すべての確認が出来れば、「見積書PDF」のボタンをクリックします。


7、圧着ハガキ V折り 100部 の見積書が作成されました。