便利な機能をご紹介!

圧着ハガキ専門店のフェイスブックページでもご案内していますが、先日営業会議がありました。
営業会議の中でWebサポートのスタッフ一人一人が担当する専門店の現状報告したり、アドバイスをもらったりします。
その中で驚き情報?専門店の中でも抜きに出ているポケットフォルダー専門店トップページの月間PVは、12,000~15,000だそうです。
土日は、殆ど見る方が居ないとはいえ、600PV?/日という訳になるのですから・・・
それにしても羨ましい実績です・・・

さて、ハガキ専門店のなかで便利な機能をご紹介!したいと思います。

ハガキ専門店の中に、よくあるご質問をまとめる「Q&Aコーナー」というものがあります。
その中で1つ追加した項目をご紹介したいと思います。

直送する商品について

Q.直送の商品が届いたかどうかを知りたいのですが?

A.お客様の名前で直送した時に届いたかどうかを確認したいという事ですね。
発送を行った際に、お客様の所へゆうパックの問い合わせ番号をご連絡させて頂きます。
日本郵便では「郵便追跡サービス」にて問い合わせ番号を入力すると、お客様に納品時に到着メールを送付してくれるサービスがありますので、こちらでご登録はいかがでしょうか?

Q&Aに戻る

 

ハガキの印刷を専門店に依頼した後に、ちゃんとお客様に届いたかどうかを確認したい!
そんなことありますよね。ゆうパックのホームページを開いて問い合わせ番号を入力し何度も更新・・・なんてしてませんよね?
ハガキ専門店が利用している「ゆうパック」では、納品完了と同時にメールが届いちゃう!
こんなサービスも日本郵便のホームページから選択する事ができます。

どうぞご利用くださいませ


「圧着ハガキのお試しプラン」を 今のところ 無期限にて行っております!

圧着ハガキ お試しプラン
圧着ハガキのWeb通販新参モノからの精一杯の初回限定お試しプランのご案内となります。

初めて「圧着DM専門店」に依頼するので心配だ・・・
初めて「圧着ハガキ」を作ってみようと思うので「お試しプランってありませんか?」
このようなお客様のご要望に「初回限定」にて対応させて頂く事になりました。

こちらもどうぞお試しくださいませ。