M&Aの相談を受けました

おはようございます。
いつもご利用ありがとうございます。圧着dm専門店です。

昨日は、商談の為在来線特急に乗って大阪市内へ行ってきました。
京都までは、順調に定刻通り進めましたが、京都以降は先日の地震の影響もあり線路を安全運転で構想する事もあり、他の電車も集中してダイヤが乱れていました。定刻から1時間以上遅れて大阪に着きましたが、商談は10分遅れての参加となってしまいました。自分が思う以上の余裕を持たないといけないのだなぁと考えさせられました。


圧着dm専門店は、地元の商工会議所より「M&A」の相談を受けました。
というのも、M&Aに興味があるという事でアンテナを張っていたから!

皆さんは、M&Aという言葉にこのようなイメージ沸きますか?

うちの会社が買収されるの?
どこかの会社を買収するの?

うちの社員だと、最初に書いた方をイメージする方が多いのかもしれません。

商工会議所のご担当の人からは、どのような会社を探しておられますか?
との質問に、

圧着ハガキ(V折・Z折・L折)

まず最初に圧着dm専門店の概要を説明します。
紙への印刷に表面加工を行い上記のバナーになるようなdmに使われるハガキ等のdmを作る話をしながら、緊急時に圧着dmをBPO出来る会社との協力関係の構築から最終的にはM&Aとか・・・

可能性を求めて色々模索していきます!
何か表に出せる情報あれば、ご紹介していきます。