圧着L折往復ハガキの「コミコミパック」作りました!

おはようございます!圧着DM専門店でございます!

圧着DM_コミコミ画像

圧着ハガキL折往復の「コミコミパック」作りました!

圧着DM(圧着はがき・封書・A4サイズ等)のデータ制作から印刷・圧着加工・宛名印字・広告郵便発送代行までを一貫して行える圧着DMの専門店では、印刷・表面加工・宛名印字・発送代行まですべてを含んだプランをご用意いたしました。ぜーんぶ含めた金額でいったいどれ程かかるのだろうか?そのようなシンプルな疑問を一括解決いたします

圧着ハガキのL折り(往復ハガキ)、参考価格としては、中9日広告郵便発送準備 こちらをご覧ください。

両面モノクロ印刷・両面カラー印刷

100部
300部
500部
1000部
2000部
3000部
4000部
5000部
6000部
7000部
8000部
9000部
10000部

まで、細かーく掲載しております。

圧着ハガキのL折りのメリットは、通常葉書にに比べて3倍の情報量という有利な部分
これに限ります。だって、印刷代金なんて、郵便代金に比べればたかが知れてるんですよ。。。

圧着DM専門店では、印刷データの制作がしやすいように「テンプレートデータ」を準備しております。

DMに関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります
DMに関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております

編集後記

本日のローカル紙にて、「うごピク」なるARを見つけました。今回は、大野市にある「平家平」へ編集者が探索した動画が流れておりました。しかしピクセルなので、音響は無し・・・ちょっと寂しいかな?
AR広告は当社もサンプルで利用していますが、これからどうなるのでしょうね。。