参議院選挙ポスターの印刷で賑わう時期になってきました。

おはようございます。圧着DM専門店です。
さて本日は、姉妹店で行っている商品のご紹介をさせて頂きます。

選挙印刷専門店

姉妹店には、選挙に関係する商品の販売を行っている「選挙ポスター専門店」がございます。
昨年度ですと、大きな選挙

「統一地方選挙」というものをご存知でしょうか?

2015年4月12日・26日には、4年に1回行われる春の統一地方選挙が行われました。選挙関連の仕事をメインとしている選挙ポスター専門店にとってもビッグイベントでした。今回選挙ポスター専門店では、前回実績を上回るポスターの受注目標を掲げておりました。結果は、受注本数「346本」受注部数「140,865部」のご注文を頂きました。2011年度比 受注本数2.28倍 受注部数 1.86倍という結果です。

非常にありがたい結果です。お蔭さまで、会社からもご褒美がでて、お疲れ様会という祝賀会や
東京湾クルーズというちょっとリッチな体験もさせてもらえました。ひとえにお客様あってです。

国政選挙サイズ

参議院選挙では、統一地方選挙とは違った特殊なサイズの選挙ポスターを作ります。
統一地方選挙では、A3サイズ(297×420ミリ)というった大きさのサイズですが、国政サイズになると
420×440ミリといった正方形に近い寸法に変わるのです。

このサイズの選挙ポスター(ユポタック紙)は、特殊なためメーカーの在庫が不安定になりやすいのです・・・
という事は、今回の選挙でもユポタック紙は欲しい時に入荷しない!
なんてことが起こり得るのです・・・それが、衆参同時選挙や東京都知事選?があり得るとすると・・・
大変困った事になりかねません。今回このお知らせを見て頂けたお客様限定で、「選挙ポスター専門店」で5%offとなるクーポンコード「 MRR4773PMR 」を発行いたします。

※5月いっぱいの限定クーポンコードとなる為、 6月にはご利用が出来ませんのでご理解ください。