原材料高騰による「フィルム圧着DM」値上げのご案内

フィルム圧着の商品に関して、原材料メーカーの原料
レジン・原紙フィルム・副資材の値上がりにより15%超の値上げが決定いたしました。

これにより2021年7月21日以降、
圧着DM専門店内「フィルム圧着DM」の価格改定を行います。

対象となる商品を下記いたします。

  • 圧着ハガキ V折 フィルム圧着
  • 圧着ハガキ Z折 フィルム圧着
  • 圧着ハガキ L折 フィルム圧着
  • A4×4P フィルム圧着

以上になります。

今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

消費税 総額表記について、

2021年4月から国税庁の指示により総額表示が義務付けられました。

国税庁ホームページでは「事業者間での取引は総額表示義務の対象とはならない」とあります。

選挙ポスター専門店では、事業者様との取引がメインのため総額表示する義務はないと判断しておりますが、
総額表示が時代の流れと理解しております。そのため今後ホームページリニューアルの際には「総額表示」にて対応をさせていただきます。それまで しばらくお待ち頂けますようご理解のほどよろしくお願いいたします。

マスクケース 簡単動画

紙製マスクケースB

紙製マスクケースB は、お客様のマスクを収納する事が出来る「紙製マスクケース」のなかで一番コストパフォーマンスを高い商品となります。中面簡易型のポケットには、マスクを収納することが可能です。

両面に抗菌加工が施されており、菌の増殖を抑えることが可能です。
「紙製マスクケースB」は「資料請求」よりサンプルの送付可能です。使い方の簡単動画もあります。

 

紙製マスクケースが無償配布されました!

紙製のマスクケースを宿泊施設様向けに無償配布の準備を行っていましたが、無事本日発送が完了しました!

マスクケース発送準備

こちらに置かれた段ボールの中には、マスクケースが21,000枚入っているのです。

紙製マスクケース中面
紙製マスクケースの中面には、しっかりマスクが収納されます。宿泊施設様だけではなく、飲食店様においても、お客様マスクを一時保管できる紙製のマスクケースを活用してみませんか?

紙製マスクケース

マスクケース 無料配布 準備中!

マスクケースB
 
来日外国人が減りましたが、これからは国内近場の観光客が増えてくるでしょう。
各自治体で行っている「GOTOキャンペーン」も利用されましたか?
 
圧着DM専門店では、宿泊施設様にお泊りになるお客様が安心してご利用いただけるよう
「マスクケース」の無償配布サンプルを準備しております
 
近いうちにご報告させて頂きますので、しばらくお待ちください。
 

ご当地名刺 が仲間入り!

圧着dm専門店です。

ビジネスでは、一般的に目にする「名刺」ですが、圧着dm専門店が今回取り扱う「カット名刺」はどこにでもある名刺ではありません。「カット名刺」には「プレミアム」な機能性を持たせております。
ビジネスの場で挨拶かわりに当然のように使われている「名刺」実は有効に活用されていないのではないでしょうか?
無いとビジネスではあり得ないから、取りあえずコストを抑え即席プリンターで作った「名刺」を利用されていませんか? 「わくわく」感のある「カット名刺」で名刺交換時に、お客様を惹きつけましょう。大事なお客様との商談を1分いや5分伸ばす事も可能となる「ご当地カット名刺」を圧着dm専門店では、ご提案致します。

新入社員の名刺交換や資料請求での資料送付の際に「ご当地名刺」いかがでしょうか?

ご当地名刺印刷

訪日外国人向けのカードキーケースを展示します

おはようございます。圧着DM専門店です。
来月の12月に、東京ビッグサイトにて「中小企業 新ものづくり・新サービス展」が開催され出展します。
ものづくり補助金に採択された企業が出展する展示会となります。いろいろなアイデア商品が並びますので、ぜひお越しください。

圧着DM専門店(運営 スキット株式会社)においても、訪日外国人向けに

キーケース キーケース2
このような特殊なカードキーケースを展示予定です。

 

もちろん、オーソドックスな「カードキーケース」もオリジナルの印刷で対応しております。
紙製カードキーフォルダー印刷

ものづくり展示会表面ものづくり展示会裏面