カレンダー送付などにクロネコDM便をお勧めします!

こんばんは。圧着DM専門店です。こんな時間でもまだまだ仕事してますよ~
って自慢しても仕方ないですね・・・

さて今年もあと2か月を切っております。今の時期には、どの企業でも総務の方が頭を悩ませるものがあります!
何でしょうか?なかなかそういったお仕事をしていないと分からないと思います。

・年賀状を制作するのに、デザインや印刷や宛名印字や年賀状や私製年賀状だと切手のの手配など
・年末のご挨拶でお客様へお渡しする粗品(ノベルティー)
・年始のご挨拶でお客様へお渡しする粗品(ノベルティー)

このような手配が総務系のお仕事をされている方は、毎年この時期に携わっているのです。
毎年恒例的な作り物(名入れのカレンダーとかノベルティー)であれば、頭を悩ませることもないのですが、中身に凝ったデザインや企画を考えていくとアイデアも浮かばず時間だけ消費してくることも・・・実際私もこのようなお仕事にタッチしていることもあり、まずは、カレンダーの制作や年始のメッセージカードに取り掛かっております。頭を悩ませる部分もありますが、お客様が反応してくれる事をイメージしちゃうと「頑張らなきゃ!」そんな気持ちになってしまいます。

さて今回は、そういった年末や年始に粗品(ノベルティー)の送付に役立てて欲しい商品のご案内です。

ゆうメール,クロネコDM便

クロネコDM便」 dm便を封筒を使って 送付するわけですが、

皆さんも聞かれたことがあるかと思います。以前は、クロネコメール便として使われてきましたが、今は信書の送付で問題になってからは、メール便が廃止され今は「クロネコDM便」という名称で親しまれております。当社もクロネコメール便の時代から、この商品を特約の料金設定で使わせてもらっております。そのため通常jの料金から割り引いた形でお客様にご提供ができるという話となるのです。

特に当社がご提案するのは、これから

カレンダー・粗品 の送付の際には、「クロネコDM便 100g」を使っての送付をお勧めいたします。

なぜなら、重量物でも割安で配達を行ってもらえるためです。
宅配だと遠方への料金が、A4レターケースに入る小荷物でも1,000円以上の料金が掛かる事があってもクロネコDM便なら全国均一料金で扱ってくれるわけです。
ぜひ、こういったシーズンには上手に「クロネコDM便」を使っての送付をご検討してみて下さい。