圧着ハガキのキーワードがあっという間に圏外・・・

皆さんこんばんは。
久しぶりの登場となりました。まずは言い訳です。昨年末より色々と社内制作が溜まっておりまして、なかなか圧着DM専門店のホームページ構成に時間を掛ける事が難しくなっておりました。しか~しそういった事情ももう解決!今日からは、しっかりと時間を費やして「圧着DM専門店」って良い情報あるね~そんな風に満足して頂けるように努力して参ります!

さて、年を明けてから「圧着ハガキ」のキーワードにおいて、上位表示に大きな変動がありました。

昨年の夏以降にSEO対策の業者に「圧着ハガキ」にて上位表示対策をお願いしました。もともと15位と悪くはないパフォーマンスだったもあるのかもしれません。みるみると1か月経たないうちに4位5位といった順調な滑り出しだったのでした。

しか~し、そうは問屋が卸しません そんな状況がすぐやってきました。
みるみるうちに逆に順位が落ちてくるではありませんか・・・SEO対策の業者さんも親身になってアドバイスをくれるのですが、ほとんど効果なし・・・なので11月には、契約を打ち切ったのでした。ところがどうでしょう・・・今度は、上位表示が下げ止まらない状況が続くではありませんか!そう!いまでは圏内(100位以内)にすら表示されておりません。しかし念のため確認すると・・・あれ?37位・・・でも圏外と一緒だと私は理解。。「圧着ハガキ」っていうキーワードでは無理があるのかな~そんな気にさせられております。

これからもチョクチョク情報発信して参りますのでよろしくお願いいたします。

それでは。。