圧着ハガキに商品が追加されました!

皆さんこんにちは。圧着ハガキ専門店です。
昨日はものすごく荒れてました!
何が荒れてたって・・・うちの奥さんではありませんよ?天気がです。。台風が来たかのような「びゅー~」という激しい風です。うちの会社の子はお家が飛んでいくかと思ってました!なんておかしい事を言ってましたが、まさにその通りで、夕方から昨日はひどい天気模様でした。私は東京への出張帰りにお客様の新年会に参加する予定だったので駅から歩いて会場に向かう途中では、ものすごい霙混じりの雨が横殴りに降ってきました。雨の日には履かないぞ!と思っていた大事にしていた革靴がビチョビチョになってしまったのでした。

さて、本題の「圧着ハガキに商品が追加されました!」

圧着ハガキ(V折・Z折・L折)

今回圧着ハガキでも追加された商品というのは、UVニス式のZ折圧着となります

hagaki_Zori

Z折の圧着ハガキというのは、ハガキ3枚分 いわゆる 6P分の情報が、加工を入れてハガキ一枚分の大きさで仕上がっている物になります。

通常のハガキと比べて何が違うかと言いますと、まずは情報量の多さにあります。多くの情報をお客様の所へお届けできるので有効なツールだと言えるでしょう。しかしながら6月からは、郵便ハガキの料金値上げに伴い6月以降は、業者側で作られる数量が減る事は避けられない事実なのかもしれません。数量を減らして制作をされるか、ほかの電子メディアに販促費が費やされるきっかけを与えてしまうのではないかと正直冷や冷やしております。

また今までは、Z折の圧着ハガキは「フィルム圧着」のみでの制作でしたが、今回コストダウンさせる事ができました。
「UVニス式」という方法で作られるのですが、フィルム式とは違って使われる素材が割安でかつ生産性が高まるため結果「コストダウン」に繋がる事ができました。

V折圧着ハガキサンプル

中面と外面での仕上がりの変化を確認ができるように「サンプル」も準備しております。
資料請求」コーナーにて、圧着ハガキ Z折 にチェックを頂ければすぐに送付が可能です。
どうぞお問い合わせお待ちしております。

さて、来週の年1月25日(水)~26日(木) 姉妹店「ポケットフォルダー専門店」が展示会に出展いたします。
第53回光文堂 新春機材展 名古屋 吹上ホールに出展予定です。

今回は、圧着ハガキ関連の商品は展示いたしませんが、

folder_kanban

名古屋中京地区でお仕事をされている方 ぜひポケットフォルダー専門店のブースにお立ち寄りください

お待ちしております!