Web発注で割引クーポンをご用意しました!

おはようございます。圧着ハガキ専門店です。
圧着ハガキ専門店では、Web発注限定で注文時に「3%off」となる「クーポンコード」をご用意いたしました。まずは、「クーポンコード」の使い方を説明させて頂きます。

クーポンコード にショートカット


1、 購入予定の「商品」をカートにいれると確認画面に移ります。
この画面では、購入予定の商品が表示されます。商品があっていれば「次へ」ボタンを押します。




2、 お客様情報の画面に移ります。会員登録されたお客様は、お客様情報(メールアドレス&パスワード)を入力します。まだ会員ではない方は、メールアドレス・パスワード・お名前・郵便番号・住所・電話番号を登録します。入力が完了すれば「次へ」ボタンを押します。




3、 発送・支払方法の画面に移ります。発送先の入力ができます。ユーザー様への直送もこちらから選択が可能となります。直送で弊社名が出るとまずい場合は、備考にコメント入力をお願いします。支払い方法を選択し、入力が完了すれば「次へ」ボタンを押します。




4、 内容確認画面に移ります。ここで3%の割引となる「クーポンコード」を入力し、「クーポンを利用する」のボタンを押します。入力が完了し下部に表示されるお客様情報が問題なければ「次へ」のボタンを押します。




5、 下記のように値引きが赤字で反映されていればOKです。最後に料金を確認後、「上記内容で注文する」のボタンを押して完了です。




※割引クーポンについて、
ただいま圧着DM専門店では、割引クーポンの適用となるようにWebページに商品を追記しております。しかしながらすべての商品をすぐにWebページに掲載する事は難しく一部は、Webサポートのスタッフが、お見積もりをさせて頂く事もあります。その際には、割引適用にはなりませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


クーポンコード にショートカット
2017年1月1日~2017年12月31日 割引適用のクーポンナンバーは、「XQPPLWZT3Z」となります。
割引適用のクーポン番号は、毎年更新されるため1年間だけの適用となります。2018年度適用となるクーポン番号は、12月に改めてご案内させて頂きます。圧着DM専門店への「会員登録」をお願いいたします。これからも圧着DM専門店をどうぞご贔屓によろしくお願いいたします。