圧着ハガキ3月実績

圧着DM専門店です。本社工場のある福井県から出場している春のセンバツ高校野球「福井工大福井」のベストエイトを掛けた決戦がありまた。残念ながら、健大高崎に10:2で負けてしまいました。夜のスポーツ番組が楽しみですが、先発は、「摺石」君でもなく「氏家」君でもなく「加藤」君だったようです。前回の戦いからすると「氏家」君が最も健大高崎に向いている気がしたが、監督も色々と作戦があったのでしょう。「福井工大福井」については、夏の甲子園に向けてまた力を付けて成長して欲しい。「氏家」君については、興味があるのでちょっとこれからをクローズアップしていきたいところです。

さて圧着DM専門店では、毎月圧着ハガキの実績をカウントしております。
早速3月実績が現場から出てきました。圧着ハガキが、552,120部の制作となりました。
累計では、前年度比で190%の伸び率で進行しております。このまま前年度を大きく上回る圧着ハガキの実績が確保できるとうれしいです。

圧着ハガキ お試しプラン

初めて「圧着DM専門店」に依頼するので心配だ・・・
初めて「圧着ハガキ」を作ってみようと思うので「お試しプランってありませんか?」
このようなお客様のご要望に「初回限定」にて対応させて頂く事になりました。