圧着ハガキ リスティング復活!

おはようございます。圧着ハガキ専門店です。4年前のコメントを見ていました。
毎日更新を行う事が目的のようです。コツコツ行う事は消して悪い事ではないのですが、今では日本だけでももの凄いビックデータがあるなかで価値のあるWeb情報と判断してもらう為には、4年前の100文字程度の情報は「カス?」と同じ扱いになるのでしょうね・・・


さて圧着ハガキ専門店の「リスティング広告」を復活しました。
因みにリスティング広告を始めたのは、15年くらい前でしょうか・・・

● リスティング広告についての、詳細コメントについては、

当時は「オフィシャルホームページ」しかなく、

スキットオフィシャルサイト

1つのホームページにて「ポケットフォルダー」であったり「圧着ハガキ」であったり、「選挙ポスター」であったり「ゆうメール」を印刷商品として掲載しておりました。
ところが、一つのホームページにて印刷商品を紹介するのには限界があると気づきました。

選挙印刷専門店封筒印刷専門店ノベルティ専門店

そのため、6つの商品を扱う専門店をそれぞれに作成してきました。

ポケットフォルダー専門店
選挙ポスター専門店
圧着DM専門店
封筒印刷専門店
ノベルティー制作専門店
車両広告専門店


ポケットフォルダー専門店では、紙製で出来たファイルケース「ポケットフォルダー」の「制作実績日本一」を掲げておりますが、「ポケットフォルダー」という商品ツールを使ってもらう事で、お客様ご自身のブランド向上につなげることが目的です。お客様とクライアント様との商談チャンスをアップさせる事が商品「ポケットフォルダー」の使命としております。

選挙印刷専門店
選挙ポスター専門店では、一番の選挙イベントとなる統一地方選挙を中心に、国政選挙や知事選挙の首長選挙から、県議会・市議会・市議会・町議会・村議会までの地方議員選挙をサポートさせて頂いております。前回の2015年統一地方選挙では、340本以上のポスター印刷のご注文を頂きました。選挙に関わるツール作成なら「選挙ポスター専門店」といわれるような印刷通販を目指しております。


圧着DM専門店
では、最も目にする頻度が高い定形ハガキの印刷から付加価値のついた圧着加工(UVニス・フィルム・ふち糊)を付加したものや宛名印字・バルク処理・ゆうメール・クロネコDM便での発送まで一気通貫のお任せプランまで幅広くご用意しております。これからのスキット株式会社の主軸を担う事業と考えております。

ノベルティ専門店
ノベルティー制作専門店
では、紙にこだわっています。大人から子どもまでが、安心して使えるようなオリジナルノベルティーの制作を得意としております。頭にかぶる紙製サンバイザーや二個でワンセットというニコイチメガホンなど紙だからできる良さを活かし特徴のある商品を開発しております。イベントを盛り上げる大事なわき役として活躍できる縁の下の力持ち的な商品として期待しています。

封筒印刷専門店
封筒印刷専門店
では、ダイレクトメールやポスティングなどで封筒や袋を目にする機会が増えました。「OPP封筒」は、数万部といったロットのまとまった制作でコストパフォーマンスが紙封筒と大きく差が出てきます。紙製の封筒は、シンプルな名入れ印刷から紙の質感やデザインを楽しんた制作が出来ると言えるでしょう。事務系のお客様をサポートさせていたく事業となります。


車両広告専門店
では、電車や汽車といった車両内の社内広告を通じてセールスプロモーション活動をご支援いたします。通勤・通学・観光など多くの人々が日々利用する交通機関を使って展開する車両広告は、不特定多数に向けた情報の告知には最適な広告媒体です。長期間の掲載が多い広告で、折込チラシとは違った効果もありますが広告コストも驚くほどの金額となります。



● リスティング広告についての、詳細コメント

圧着DM専門店では「リスティング広告」を5年程前に完全にやめました。広告を出したい商品は「圧着ハガキ印刷」等豊富にあったのですが、費用対効果を考えると、地道にお客様見てもらえるように上位表示を目指そうと・・・

しかし、最近は上位表示が難しくなってきました。SEOを専門にしている業者にお願いはしてみたモノの一瞬だけ「圧着ハガキ」にて上位表示されるもののGoogleアップデートの際にどんどん順位を落とすありさま・・・そのため、SEOの業者に依頼してたいたような関連性の無い外部リンクは削除の方向で進める事にしました。これまらは、素直に自社専門店の内容を濃い情報にし見て頂けるお客様に有益な商品を紹介させて頂こうかと思っております。

●キャンペーンのご紹介●
「圧着ハガキ」のお試しプラン「1000円」の商品説明です。
実際に商品を知りたい場合は、こちらより