圧着ハガキが出来る様子

こんにちは。圧着DM専門店です。
最近日本経済新聞でよく目にする広告です。内容は、印刷通販会社さんの広告です。

印刷を頼みたいのに、印刷会社の担当者がつかまらない・・・

このようなコピーでした。印刷をご発注する担当者様にしてみれば、確かにその通りです。
おそらくほとんどのお仕事は、10年20年前と比べると忙しなくなっているのが現状なのだと思います。そのなかで仕事を全うしていくには、取引をする相手先(企業や担当者)もお客様の役に立つ企業や人でなければいけません。新聞広告をみて「ハッと」我に返る瞬間でした。


本日は「圧着ハガキ」が出来上がる様子をご案内したいと思います。

圧着ハガキを仕上げていく最終工程では、ハガキを折る行程があります。
圧着ハガキの加工についての「以前のコメント」でも確認ができますが、今回もそのスピード感をご紹介させて頂きます。本来ですと、動画にてお伝えできると分かりやすいのですが、残念ながらまだ対応が出来ていなくて失礼いたします。今回は、写真撮影を行ってみたのですが、ハガキが搬送されるスピードが速すぎて上手く写りませんでした。ちなみに加工のスピードは、1時間あたり10,500部仕上がるスピードです。


続いて折られた圧着ハガキは、移送される方向を変える正面の圧着機に移送進路を変えていきます。


上から見るとこんな感じです。左上が折り機で右上が圧着機となります。


このようなハガキを圧着する特殊な機械が、ハガキを「ぎゅーっ」と押し付けるわけです。


これで「圧着ハガキ」の出来上がりとなります。


「圧着ハガキ×Z折り お試しプラン」を 期間 無期限 にて行っております!

お得な商品だから、ぜひ まずは 利用して頂きたい!

こんな気持ちで取り組んでおります。

圧着ハガキ×Z折り お試しプラン
圧着ハガキのWeb通販新参モノからの精一杯の初回限定お試しプランです。

初めて「圧着DM専門店」に依頼するので心配だ・・・
初めて「圧着ハガキ×Z折り」を作ってみようと思うので「お試しプランってありませんか?」
このようなお客様のご要望に「初回限定」にて対応させて頂く事になっております。