圧着ハガキの加工が始まりました!


こんにちは。圧着DM専門店です。先日印刷会社さんへ見学に行ってきました。
新しい印刷機を導入されたのもあり「オープンハウス」という事で、同業者様向けに内覧会を行っておりました。
最近は設備もメーカーさんによって差というのもそれほどないモノだと私は理解しているのですが、それでも新しい機械は「カッコいい」ものです。
冗談でカッコいいから印刷機を導入したと言われ地ましたが、どうせ購入する機械ならカッコいい方が良いですけどね。


さて先週より定期的に行っている圧着ハガキの加工が始まりました!
もともとダイレクトメールというのは、単発で行う販促ではないので、一度圧着ハガキ等の印刷のお仕事を受注できると継続してご注文をして頂けるお客様が多いのは間違いないかと思います。
しかし、その様に積み重ねた信用も「一つのミス」をきっかけにしてお客様の信頼を失ってしまうともう収拾は難しいと考えております。クレームこそチャンスというのは、新規のお客様に対しては当てはまらないのでは?このように考えております。特にWeb通販印刷を行っている「圧着DM専門店」では、信頼を失うことが無いようにおせっかいの精神で取り組んで参りたいと思います。


初めて「圧着ハガキ」を作ってみようと思うので負担のかからない「お試しプラン」ありませんか?

このようなお客様のご要望にできました!「初回限定」にて対応させて頂く事になりました。


圧着ハガキ V折り 1000部まで 1,000円


圧着ハガキ Z折り 1000部まで 3,000円


圧着ハガキ L折り 1000部まで 3,000円


圧着A4 500部まで 5,000円

こちらの商品を初回限定でお試しする事が可能です。

サンプルの資料請求で圧着ハガキや圧着A4のサンプルを送付することも可能です。

圧着DM専門店 Q&Aに戻る