ヤマト運輸小荷物運賃値上げのお知らせ

おはようございます。圧着DM専門店です。
とうとう明日来ましたよね?「何ががかって?」選挙です。当社が印刷通販の専門展開している「選挙ポスター専門店」でもお世話になった立候補者様の結果が気になるところです。明日からは台風の影響で投票日を一日繰り上げている市町村もあるとか。さて私もこむ前に投票に行かなきゃ!


さて以前にも「ヤマト運輸の小荷物運賃の値上げ」をさせて頂きました。
従来ヤマト運輸を利用して我々圧着DM専門店においても小荷物を送付させて頂いておありました。ヤマト運輸の値上げ分をお客様への見積もりに上乗せ可能であれば良いのですが、ヤマト運輸からの値上げ見積もりが、定価設定の為圧着DM専門店では以後日本郵便の「ゆうパック」を切り替えて扱ってきました。ニュース等でも更に小荷物運賃の値上げ報道もありましたが、一般消費者と同じ料金設定にもなっているので、今回法人契約では値上げもないだろうと思っておりましたが、予想以外の更なる値上げとなりました。

まだまだ一般消費者様だけでなく、法人様においても「ヤマト運輸指定」であったり時間指定という事で「ヤマト運輸」に変更を検討されるお客様もいらっしゃいますが、そこまで値上げになるなら「ゆうパック」通常便での発送で問題ないと理解も得られるようになってきました。ゆうパックでの発送後の納期についても綴っております。

お客様のご希望で、着日や納期指定「ヤマト運輸」での発送も別料金で可能です

その場合、料金値上げが発生します

関東・中部・関西地区 1個口 +@1200円が別途発生します
中国・四国・九州・東北地区 1個口 +@1400円が別途発生します
北海道地区 1個口 +@1700円が別途発生します
沖縄地区 1個口 +@3000円が別途発生します
タイムサービス 1個口 +@2000円が別途発生します

もちろん当社指定の日本郵便「ゆうパック」での発送においては、北海道や沖縄離島を除いて運賃込の料金でお見積もりをさせて頂いております。


初めて「圧着ハガキ」を作ってみようと思うので負担のかからない「お試しプラン」ありませんか?

このようなお客様のご要望にできました!「初回限定」にて対応させて頂く事になりました。


圧着ハガキ V折り 1000部まで 1,000円


圧着ハガキ Z折り 1000部まで 3,000円


圧着ハガキ L折り 1000部まで 3,000円


圧着A4 500部まで 5,000円

こちらの商品を初回限定でお試しする事が可能です。

サンプルの資料請求で圧着ハガキや圧着A4のサンプルを送付することも可能です。

圧着DM専門店 Q&Aに戻る