展示会に出展中です!

こんにちは。圧着DM専門店です。
昨日の関東圏の雪はすさまじかったですね!
東京に20cmも雪が降るなんて信じられないです。ニュースでみましたが、雪国の私から見てもノーマルタイヤで国道を走る様子が痛々しい気がします。でも、今から北陸地方にも大雪情報が入っております!80cmとか!勘弁してもらいたいです!


ポケットフォルダー専門店出展中

さてポケットフォルダー専門店のスタッフが印刷商社「光文堂」の>新春機材展にて出展中です!

明日から印刷機材展が始まりますが、今日は前乗りで出展準備に取り掛かっている様子!

無事に設営完了したのだろうか?

去年は、設営した物が次の日には大判出力物が壁から落ちてました・・・
そんな事が今年は無いように祈りたいです!
お近くにお住まいの方は、是非お越しください。

営業資料で大活躍の「ポケットフォルダー」自動で貼り加工の出来る機械を導入しました!
1万部といった大物の制作物でも専用のグルアーという機械が仕上げてくれます!

急に必要になった! そんな時にもお任せ下さい。短納期対応いたします!


圧着A4 お試しプラン

見開きでA3サイズの「圧着A4」にお試しプランも誕生させました。
初めて「圧着DM専門店」に依頼するので心配だ・・・
初めて「圧着A4」を作ってみようと思うので「お試しプランってありませんか?」
このようなお客様のご要望に「初回限定」にて対応させて頂く事になっております。
1000部まで、5000円<税別>にて制作が可能です。サンプルの送付も可能です。資料請求にてお確かめください。