チャット機能で即対応も可能です!

いつも圧着DM専門店をご利用ありがとうございます。
久しぶりのゴルフコンペに行ってきたのですが、皆さんのご存知の通り本日も含めて冬に逆戻りした天候でした。ラウンド中に雷が鳴るだけではなく「アラレ」が降って来ました!手がかじかんで、前半は散々なスコアでしたが、後半は得意のアプローチショットも距離感があい、まずまずの結果でしたが、悪い環境でラウンドするのは、皆一緒ですし、メンタルをもっと鍛えないとです。。


今月から圧着DM専門店でも導入している

「チャット機能について」

営業時間内(8:30~18:00)であれば、担当者より「すぐに」対応可能です。
電話だと気が引けて、だけどちょっと聞いてみたい!
そんな時には、圧着DM専門店の「チャット機能」をご利用してみてください。

本日は、Q&Aでお問い合わせの多かった

注文したハガキ等の印刷物を、2ヶ所に発送してほしいのですが・・・

について、コメントさせて頂きます。圧着DM専門店では、同業者様(印刷会社・デザイン事務所・広告代理店)からの業務代行(BPO)のご注文も多いですが、ハガキ等の印刷物は必要な場所に直送し、印刷物の確認として予備を注文を頂いたお客様に送らせて頂きます。もちろんハガキ等の印刷物が一カ所への納品とは決まっておりません。複数カ所への納品も可能です。発送運賃は別途必要とはなりますが、対応可能です。