お支払い方法の注意点

いつもお世話になっております。

圧着ハガキ専門店です。当専門店のメリットとして、お支払い方法が後払いなので「便利」というコメントを頂いたことがございます。「後払い」というと、納品後のお支払い(売掛払い)と勘違いをされる方もいらっしゃるかもしれませんが、違います。

圧着ハガキ専門店のお支払方法をご覧いただくと分かりますが、お支払いは、発送日の前日に行って頂ければOKなのです。最近は、お支払いも銀行のATMまで行って行うのではなく、パソコンから銀行口座にログインしインターネットで振込を行う企業様が増えてきたと思います。そういった点では、数日の余裕がある事で事務経理部の窓口様の負担が軽くなるという訳です。


しかしながら、この度お支払方法の注意点を追記させて頂きました。

圧着ハガキ等の印刷ご注文+データ入稿を頂いている状態でも、

・急なデータ不備の発見があった時
・圧着DMの印刷や加工についてのご確認を取りたい時
・発送先の情報などで確認を取りたかった時

上記内容は、作業工程がストップする緊急事態の為お客様に確認を取らせて頂くのですが、複数回に渡り連絡が取れない場合には、発送前のご入金という条件をご入金後での作業進行という条件に変更をさせて頂きますので、ご了承ください。

この内容を追記させて頂きました。
お取り引きを行う際に、途中で全く連絡がつかないケースがあるためこのようなお支払い方法を追記させて頂きました。