印刷会社からの代行業務(BPO)可能

ただいま「圧着DM専門店(運営 スキット株式会社)」では、デザイン・製版・印刷・製本会社・広告代理店様からの印刷加工業務の代行BPO(business process outsourcing)も承っております。

編集後記にて書かせて頂きますが、急な自然災害が発生して、大事なクライアント様に生産ができませんと言った事でご迷惑を掛けるわけにはいきません。
通常は社内で印刷・圧着・宛名印字業務を行っているが、緊急時に対応できる代行業者を探している。こういった際には、ぜひ「圧着DM専門店」にご相談ください。
また、当社も実は代行BPO(business process outsourcing)のパートナー企業様を探しております。

印刷加工業務の代行BPO(business process outsourcing)であれば、機密事項保守契約を行い、同業者の方でも工場見学も可能です。どうぞご検討くださいませ。お問い合わせは、「こちら

圧着ハガキ(V折・Z折・L折)

大事な圧着ハガキ印刷のお仕事を「BPO」致します。


編集後記

本社工場のある福井市では、全国ニュースで注目されている事があります。
今年の2月に福井市であった記録的な大雪の除雪費用に予想以上に予算が掛かってしまい、8億円の予算不足となったようです。そこで福井市では、市職員2300人の給料を9か月間×10%カットの方針を打ち出しました。福井市議会の議案に通るもしくは通らないかで決まってくるようですが、この考え方は個人的には「正しい」と理解しております。予算が足りなくなっても、何とかなるやろ?そのように考えていたいや全く考えていなかった職員もいるはず・・・
民間企業なら債務超過で現金で資金繰りが出来なければ、倒産となってしまいます。

給料が減ると市民へのサービスが下がる!このように職員からの意見があるようですが、
確かにその通りです。しかし、こういった方針が出てこなければ、おざなりになっていたのでは?

今回の落としどころとしては、市職員の給与カットも致し方ないかもしれませんが、福井市に住んでいる市民にも何らかの負担を求めても良いのではないかと思います。