圧着ハガキ専門店、新着コメント!(3日目)あれから3年後

今日で3日目のジョギングです。昨日と今日は皇居を1周してきました。完全に体力が小学生以下;;まずは、余計な脂肪を絞っていきます!

圧着ハガキ専門店です。3年前(2013.07.08 16:16)にはこんなコメントを行っていたようです。
まずは、皇居の周りをジョギングしていたことに対しては、「おおぉ」と感慨深いものがあります。
しかし、これだけの文章をみるとなんか、とりあえずコメント行ってみた・・・こんな気持ちが感じ取れちゃいます・・・見ていて恥ずかしいものです。
さて今日のコメントは、前回のコメント記事に対して追記を行って参りたいと思います。

今日から11月です。中国からインターン生を2名受け入れて2週間になりました。この2名のお蔭で会社の中が活性化されると良いなぁと思っております。
ひょっとすると、出稼ぎという労働者的という色つき眼鏡(フィルター)で見ていたスタッフも多い事でしょう。しかし、今回の中国から来たインターン生はまったく違います。
社会人経験をしてきたという事もあり、中国でのビジネスに対してしっかり意見を持っています。そのビジネスに対する意見を「圧着ハガキ専門店」にて有効活用できたらと思っております。
彼女たちは今年いっぱいしか「圧着ハガキ専門店」にいることはできませんが、お互いに「Win・Win」の関係で吸収できればいいなぁと思います。

ただいま圧着ハガキ専門店では、Z折ハガキのサンプルを作成しております。あと少しで完成と聞いております。

V折圧着ハガキサンプル

中身は、前回制作した「V折ハガキ」と似ております。

圧着ハガキ専門店等が登録している「フェイスブックページ」が10個ありまして、すべてに「いいね!」で税込で10,000円のサービス割引を行っております
すでに190名超の方にご登録を頂いております!どうぞご利用をご検討くださいませ。

あとは、圧着ハガキというものは、中面に特殊な液体を印刷する事で、単純に行った紙面の色合いと変わります。詳しくは「こちら」にてコメントしておりますが、その色合いの変化を事前に確認する事が可能です。本当は、印刷+圧着用のUVニスを印刷して圧着加工を行ったダイレクトメールを色校正用として確認できるのが一番良いのですが、時間に余裕が無い方向けに必見なサンプルとなります。
「資料請求コーナー」からお問い合わせ頂ければ、クロネコDM便にて即送付させて頂きます。ほぼ2日後には実際に目で見て確認が可能となります。

最後に少しだけ、圧着ハガキの紹介をさせて下さい

圧着ハガキのUVニス式に 「即納 プラン」が登場しました!
データ入稿の翌日に発送し、二日目にはお客様の手元に到着いたします。
お急ぎの時こそ 圧着ハガキ専門店を思い出してください2016