ふち糊(UV)圧着DMについて、

圧着DM専門店です。本日は、以前の新着情報から更に詳細情報として追記掲載させて頂きます!

圧着DM専門店を運営している「スキット株式会社」では、6つの大きな事業を行っております。
スキット株式会社の前身は阪田製版センターという製版会社として創業しました。当時は本当にアナログの時代で手作業のレタッチマンという人たちが老若男女50名程のスタッフで作業を行っていたそうです。別会社として刷版用出力センター(旧 イメージパーク)を立ち上げグラフィックデザインを行うDTP制作も行って参りました。オフセット印刷機・製本機・表面加工機を設備導入し地元の印刷会社のパートナー企業として商業印刷を中心とした受注産業から商品展開「ポケットフォルダー選挙ポスター圧着DM・OPP封筒・紙製ノベルティー車両広告」させております。

そのなかで、これからのスキット株式会社を担っていく「圧着DM専門店」では、

定番商品「定形ハガキ
ハガキサイズのダイレクトメールとして、最も見かける事も多く一般の方でも暑中見舞い・年賀状・お礼状などとして使われる事が多い定番商品「定形ハガキ」です。官製ハガキに印刷を行って作るダイレクトメールもありますが、私製ハガキとしてオリジナルを制作して郵送できる事もご存知でしょうか?お得な制作をご紹介いたします。

圧着ハガキ V折
定形ハガキの情報量が2倍!となる「圧着ハガキ V折」
ハガキサイズのダイレクトメールとして、付加価値を追加した特殊なダイレクトメールとなっています。定形ハガキの情報をと比較しても単純に2倍に増えているにもかかわらず郵便代金は、ハガキ料金と同じなのです。どちらかというと企業が販促用として小売店舗から一般消費者向けに送られる使い方が多いのではないでしょうか。

圧着ハガキのお仕事を依頼するにしても、初めて「圧着DM専門店」に依頼するので心配だ・・・初めて「圧着ハガキ」を作ってみようと思うので「お試しプランってありませんか?」このようなお客様のご要望に「初回限定」にて対応させて頂く事になりました。圧着ハガキのお試しキャンペーンをご注文の際には、「会員登録」も必要となります。

定形外A4の情報量が2倍!「UV圧着 A4×4P
この圧着A4を見開いた中面(圧着面)は、「UVニス式」なので、光沢のあるグロス感に特長があります。中面全体に商品を掲載する事が出来るので、ふち糊圧着方式よりもお得でもあります。UVニスのコストも比較的に安定してきたので、数万部の圧着A4までは、「UVニス式」が「ふち糊圧着」よりもお勧めです。





\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

ふち糊圧着DMとは、

12100

DMを表裏の1枚で送付するのではなく、
めくると見開きで、A3サイズや封書の2倍の大きさとして使えるものです

500部程度の少部数なら、フィルム圧着(A4×4P)がお得ですが、

数千部を超えたあたりから、ふち糊式の圧着(A4×4P)がお得です

ぜひ、ご検討下さい 資料請求は、こちらまで