目標達成のご褒美!進化!

圧着DM専門店から以前のコメント(2013.07.30)より更に内容を進化させて今回はご紹介させて頂きます。

タイトルにもある通り、今回は「ご褒美」についてコメントさせて頂きます。
何事にもご褒美というモノは必要だと私は思っています。それが子どもであれ大人であれ、環境にあわせて複雑に色々な形が必要になっているのかもしれません。目に見えるご褒美と見えないご褒美も存在するだろうし、またご褒美を与える方ともらう方でも中間地点やゴールの設定が必要になってくる。先週三重県の印刷会社に見学に行きました。会社の中は、正直興味が無かったので「はっ!」と感じる部分は、少なかったのですが、社長さんの考え方に気づきを得てきました。早速同じものではなく「圧着DM専門店」verの仕様に変化させ活かせてもらおうと思っております。

当社で設定されている今のご褒美には、営業&Webサポートには、1人あたりの営業利益「200万円」以上の結果を出すと2万円の褒賞金が支給されます。現場では、それぞれに部署内で設定をしてはいるのですが、ミスやクレームを一定期間出さないと食事会を設ける事ができたりします。このようなルールとなっておりますが、ちょっと脳みそに汗を流して考えてみました。
「業績手当」というのですが、今年の業績に手当を変動させることで、昨年度と比較し頑張った(利益を出した)時にはご褒美が出るような事を考えております。実運用が出来るようになれば、またご報告いたします。

圧着ハガキ Vお試し 

圧着ハガキの印刷が、初回お試し「1,000円」で可能です。

発送の運賃だけは、お客様より頂戴して、圧着ハガキの印刷を「テンプレート」からのデータ入稿で両面カラー印刷を行い、1,000部まで「1,000円」という料金形態となっております。最少ロットも100部からご用意しているので、1,000部も必要ないというお客様にもお試ししやすい環境です。

・圧着ハガキのお仕事を依頼するにしても、「圧着DM専門店」に初めて依頼するのでどのような仕上がりになるのか心配だ・・・
・初めて「圧着ハガキ」を作ってみようと思うので割安な「お試しプランってありませんか?」

このようなお客様のリクエストに応えさせて頂く事になりました。




\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

当社のCTP出力部門は、CTP出力のミス率の目標を掲げております
今年は、昨年度よりも更に目標は高く行っており先月度達成されました
そのため、部門で「ピザ」を頼んで、お祝いしたようです。良かった良かった。次も頑張ってね!