圧着ハガキ 最短納期商品です

おはようございます。
いつもありがとうございます。圧着dm専門店でございます。

本日は新しい印刷商品「当日発送」プランのご紹介です。
新しく印刷商品に加わるのは「圧着ハガキ」となります。

「圧着ハガキ」をご存知ない方は、こちらのQ&Aを見て頂けると幸いです。

圧着ハガキとは、上記のような商品となります。

銀行や官公庁より 検診の案内、商品案内、口座情報等の案内が届く事がありますが、
文字情報がほとんど場合は、くっついている部分が「糊式」で圧着されているものですが、
販促ツールで利用する場合、イメージをお客様に理解して頂くためカラー印刷で作られる事がほとんど。

カラー印刷のハガキを「糊式」で制作した場合、紙に印刷された情報が反対側の紙に写ってしまう(ブロッキングと言います)
危険性が大となります。そのため、UVニス式の圧着やフィルム式の圧着を採用する印刷加工会社がほとんどです。

この度この「圧着ハガキの当日発送」を商品展開することが可能となりました。

圧着dm専門店では、締め切りの期限は、午前中となっておりますので、

午前中に「ご注文」※ご注文のしかた
と「印刷データの入稿」※印刷データ入稿のしかた
を完了させれば、翌日には、お客様のもとへお届けいたします。※一部翌々日着がございます。

圧着ハガキの当日発送」は、ほかの印刷会社では、行っていないサービスです。
※圧着dm専門店スタッフの分かる範囲で未確認ということで

急いで、圧着ハガキが必要になった時など、どうぞご利用下さい。

編集後記(2018.9.29分)

今日は本社工場がある福井県では、50年ぶりの地元開催「福井国体」が開催されます。
といえども、なぜかプレ競技という事で、開会前からもいろいろな競技が行われております。
昨日は天皇陛下皇后様が来福されるという事で、夜の中央公園で行われた提灯でお迎えのイベントに参加してきました。
宿泊先のホテルから陛下と皇后様が提灯を揺らされているのを見て「平和」っていいなぁとなぜかウルウル来ちゃいました。
平成最後の国体という事ですが、競技も見れたらいいなぁと思います。