圧着ハガキZ折に中7日が追加しました

いつもありがとうございます。圧着ハガキの印刷専門店です。
圧着ハガキの印刷専門店では「 圧着ハガキ×Z折り印刷 」のサービス拡充をしております。

圧着ハガキZ折り印刷
圧着ハガキという言葉をご存知ない方は、Q&Aのこちらをご参考ください。

圧着ハガキというツールを販促DMで今以上に多くの方にご利用頂くために、少しお値打ちな料金設定を準備致しました。
Z折りハガキの印刷に「中7日発送プラン」を登場させました。

今までの最安値「中6日発送」という印刷料金から比較しても、最大10%OFFとなっております。

順次「中8日発送」「中9日発送」のプランを広げて参ります!
お楽しみに。

編集後記
福井国体の山岳競技開催された「池田町」という場所があるのですが、
周りを山に囲まれた町になります。山岳競技を見た帰りに寄らせてもらったカフェ(わっか カフェ)でおはぎを食べました。
食事が出てくるまでには、20分ほど掛かったので意外と時間かかるなぁと思っておりましたが、食事を取って仕方ないかなぁと理解できました。
どうも注文を請けてからもち米を握って上に小豆や抹茶を乗っけているようです。丁寧に手間をかけるという「スローフード」現代は、時間が惜しいので、ファーストフードが目立ちますが、たまにはノンビリしてみる事って大事ですね。

わっかでおはぎ