圧着ハガキZ折印刷に中8日を追加しました

いつもありがとうございます。圧着ハガキの印刷専門店です。
圧着ハガキの印刷専門店では「 圧着ハガキ×Z折り印刷 」のサービス拡充に力を入れております。

圧着ハガキZ折り印刷
圧着ハガキという言葉をご存知ない方は、Q&Aのこちらをご参考ください。

圧着ハガキというツールを販促DMで今以上に多くの方にご利用頂くために、さらにお値打ちな料金設定を準備致しました。
Z折りハガキの印刷に「中8日発送プラン」を登場させたのです。

今までの最安値「中6日発送」という印刷料金から比較しても、最大19%OFFとなっております。

順次「中9日発送」のプランへと広げて参ります!
お楽しみに。

編集後記
先日地元では、紅葉で有名な「刈込池」に行ってきました。
この刈込池は、結構お手軽に紅葉を見れるポイントで、福井市内から車で1時間弱で駐車場に到着。
駐車場からも1時間弱でこのような刈込池に到着します。この時は、風も無く池の水面に映りこんだ紅葉と青空とのコントラストが最高に綺麗でした。
いつもは、ニュースで騒がれてからの訪問なのですが、今年はニュースよりも早めに訪問しちゃいました。
最高のタイミングでした。次は新緑の季節に行ってみたいです。

刈込池2018