携帯を入れ替えました・・・

皆さん、こんばんはという時間になってしまいましたね。
圧着DM専門店の責任者「灰プリ」でございます。今日も一日お仕事お疲れ様でした。
今日は金曜日という事で、会社帰りにちょっと一杯なんて方もいらっしゃるのでは?
残念ながら、当社は明日も仕事です。。もう一日気張って仕事を行いたいと思います。

さて、皆さんにはどうでも良い事かもしれませんが、最近携帯を入れ替えました。
入れ替えるのは良いのですが、今回は非常に手間がかかりました。と言いますのも、自分で言うのもなんですが性格が非常に細かいので少しでも割安に乗り換えをしたいがためにいろいろ情報収集を行いました。
実は通信キャリアはもちろんの事、キャリアの店舗によって本体値引き金額も違うし毎月支払う月々に対しても値引きがあったりします。そしてあまり私たちには関係ないですが、個人契約や法人契約によっても差が出てきたり・・・
私は、2年前にソフトバンクからドコモにしましたが、今回は初auという流れで乗り換えました。
お蔭さまで月々の支払いが、iphone6S+でも5,000円前半に抑えることができました。
よく頑張った!自分を褒めてあげたいと思います。

圧着dm専門店では、印刷データの制作がしやすいように「テンプレートデータ」を準備しております。
DMに関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります
DMに関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております