最後の追い込みが入ってきました

皆さまおはようございます
圧着DM専門店の責任者「灰プリ」でございます。今年もあと少しになって来ました。
今日を入れても稼働日は、残り7日です。当社は12月23日の天皇誕生日を出勤としその分お休みを早めにor長めに設定を行っております。そのため今年の休日は12月27日~1月4日までとなっております。約1週間のお休みになるので気持ちよく新年を迎えれるように風邪など絶対引かないように用心+予防していきたいと思います。

さて圧着DM専門店の最終発送日は、12月26日となっております。
姉妹店で行っている「ポケットフォルダー」や「紙メガホン」の発送が数多く予定されている中、圧着DM専門店の商品「定形ハガキ・往復はがき」も計70万部超という予定が入っております。
どうしても年内に商品到着させて仕事を準備したい・終えたいというお客様の要望にフル回転で対応させて頂きます。最後の追い込み間違いなく良い製品を作り続けていきたいと思います。

圧着dm専門店では、印刷データの制作がしやすいように「テンプレートデータ」を準備しております。
DMに関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります
DMに関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております