年賀状の宛名印字も稼動中です。

皆様、おはようございます
圧着DM専門店の責任者「灰プリ」でございます。今日も残り日数のカウントダウンを行って参ります。
今日を入れても稼働日は、残り6日です。1週間を切っております。昨日は20日売上の締めきりでした。前年度を上回った売り上げを確保+年間目標のクリアはしてはいるのですが・・・プチ自慢ですね・・・残念がら12月の目標を達成する事はできませんでした。あと50万足らずです・・・この悔しさをバネに次年度に伸ばしていきたいと思います。

さて、今日は最近読んでいるベトナムのメルマガからの情報です。
ベトナムとの11月貿易で、輸出は1498億円で輸入は1171億円だそうです。前年度と比べると輸出で10.9%増で輸入で6.6%減だそうです。凄い情報だと思ってましたが、実は違う部分に警戒情報も・・・
中国との貿易は金額、ベトナムの10倍で、香港・台湾・韓国とは、2倍の取引をしていますが、実は中国との取引量が減少が大きく響いています。輸出で約8%減で輸入で5.8%の減の落ち込みです。今後の情報に注視しないとですね。

さて、仕事のお話でございます。年賀はがきの作成はお済みでしょうか?
私の家族は、ただいま裏面の絵柄の作成に取り掛かっております。今日の夜には今年気にいった写真をはめ込んでいく予定です。そして宛名は、毎年「手書き」しておりますが今年は時間もないので「宛名印字」を検討しております。私で200枚ほど予定しているのですが、今年はちょっと減るかな?なんて・・・
法人関係の方だと、年賀状の発送も500枚という法人様もざらにあるのではないでしょうか?

宛名印字_top

そんな方には、「宛名印字」をお勧めします。なんか強引なPRになってしまいましたが、
そんな商品もある事をご連絡いたします。

圧着DM専門店では、印刷データの制作がしやすいように「テンプレートデータ」を準備しております。
DMに関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります
DMに関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております