電子郵便箱が始まったそうです。

皆様、新年あけましておめでとうございます。圧着DM専門店の責任者「灰プリ」でございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。新年の挨拶も今週でそろそろ仕舞となりそうです。今日の夕方にはお客様の新年会に初お呼ばれするのですが、どのような新年会なのかもわからずちょっと緊張しております。

さて、昨日の日本経済新聞から得た情報で、2016年1月14日からサービスが開始される「電子郵便箱」の情報は皆さんご存知でしょうか?本人確認など厳密な事前登録が必要にはなるようですが、Email感覚での電子郵便物が登場してくるようです。日本郵便がもちろん窓口に立ち、信書扱いの郵便物を「電子郵便箱」で受け取る事ができるといったサービスのようです。早速会員登録をしようかと思いましたが、残念ながらまだ専用のWebコーナーは昨日の時点では確認できませんでした。通常のメールサービスと違って間に日本郵便という信頼のできる組織が入る事で安心して使えるサービスとなりそうです。今後を注視していきたいと思います。

圧着DM専門店では、印刷データの制作がしやすいように「テンプレートデータ」を準備しております。
DMに関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります
DMに関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております