久しぶりに大雪が降りましたが・・・

皆様こんにちは。圧着DM専門店の責任者「灰プリ」でございます。今回は全国的に大型の寒気団が南下したことによる大雪でした。昨日までは、本社がある福井県も今回は寒いけど雪は降らないかな?そんな感じで油断してましたが、昨日の夕方からは、気温が低いので粉雪のような雪が降り始め路面もバリバリに凍結してました。
私も朝5時前に起床し、駐車場の雪を除雪するべく作業に取り掛かりましたが・・・トラブル発生!です。路面が凍ってフォークリフトが前に進まないのです・・・これには参りました・・・結果リフトが移動する足元を少しづつ雪を退けながら移動できる範囲を広げて除雪したのでした。

七時前に一人、そしてまた一人と出社してきました。
「まだ七時だよ?」という言葉に、「前回は出社にだいぶ時間がかかってギリギリだったので、今回は多少余裕を持って来ました」との回答でした。良い心構えですよね。実際出社に間に合わず、体調不良で休ませてください。遅刻します。といろいろあります。こういった緊急事態こそ、体調を整えておくべきだし、余裕のある出社が出来るとカッコイイんだろと改めて感しました。緊急事態にこそ、人の真価が問われるのでしょう・・・。心に落ち着きを持って仕事にもプライベートでもこうありたいですね。

圧着DM専門店では、印刷データの制作がしやすいように「テンプレートデータ」を準備しております。
DMに関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります
DMに関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております