北海道新幹線の記念切手が発売されるようです。。

皆様こんにちは。圧着DM専門店の責任者「灰プリ」でございます。今日は朝から良い天気です。昨日の夕方まで降り続いた雪がこのお天気で一気に融けだしていくことでしょう。平野では雪崩などはありませんが、お仕事で山地に行かれる方は注意をしてくださいね。

さて、「北海道新幹線の記念切手が発売されるようです。。」についてコメントいたします。
ダイレクトメールでは、通常切手を張る事は非常に少ないです。役員様変更や結婚式案内状の印刷+封入封緘宛名印字+郵送の際には、記念切手を貼る事がありますが、料金別納や後納の部分を切手ではなく印刷で行っていきます。しかし、今回のような切手というものには、付加価値のある商品として興味はあります。北海道新幹線は、3月25日に開業されますが、この開業にあわせて記念切手も発売されるようです。去年の北陸新幹線並に関東からのお客様が押し寄せるのでしょうね。。

さて、最後にいつものPRだけさせて下さいね

圧着DM専門店では、印刷データの制作がしやすいように「テンプレートデータ」を準備しております。
DMに関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります
DMに関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております