印刷機の搬入が完了しました!

皆様おはようございます。圧着DM専門店の責任者「灰プリ」でございます。
週末は春を感じる温かさでしたが、今日からはメッキリ冷え込んできました。夕方からは本社のある福井県も「雪」情報を聞いております。寒気団もそれほど協力ではないので、大雪になる事はありませんが、多少の冬らしい寒さがあった方が冬物衣料を扱っている会社様には、この暖冬は痛手だと聞いております。。

さて、先週の金曜日から印刷機搬入の準備が行われてきました。
入り口前には、印刷機を引っ張って来れるようなステージを組み立てます。そして大型クレーンで10t以上ある機械を2回に分けておろします。「スキット社長ブログ」にて、写真も数多く掲載しておりますので、ご覧頂ければと思います。

新しい環境の変化というのは、不安もありながらそれ以上の期待でワクワクしますね。
ハードウェアに偏ったお仕事ではなく、ソートウェアに重きを置いたお仕事で「お客様目線」
大事にしていかねばです

圧着DM専門店では、印刷データの制作がしやすいように「テンプレートデータ」を準備しております。
DMに関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります
DMに関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております