偽造防止加工のされた商品を追加しました!

皆様おはようございます。圧着DM専門店の責任者「灰プリ」でございます。
本日のWebサポートミーティングは、1階ミーティングスペースにて行ってみました。実はすんごい寒い・・・です。
ミーティングスペース隣には大きなガラスがあるので、外からの光を取り入れるには最高なのですが、ガラスで冷えた空気がダイレクトに伝わって来ます。夏にはクールビズ!冬にはウォームビズなる物を考えねばですね。。

さて、偽造防止加工のされた商品を追加しました!についてです。

be8c64018f022706f1f59213dc3e08cd

以前から「偽造防止加工付き」のクーポン券をオリジナルで制作は行ってはいたのですが、圧着DM専門店にて商品として扱っておりませんでした。「商品かしないの?」そのようなお客様のご要望に昨日から商品を掲載させて頂きました。

今のところは、「クーポン券」「中5日以内で発送」のみの取り扱いです。
順次、短納期でA4サイズにまで拡大をしてまいります。どうぞお見知りおきを。

圧着DM専門店では、印刷データの制作がしやすいように「テンプレートデータ」を準備しております。
DMに関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります
DMに関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております