偽造防止クーポン券とはどういった物か?

皆様おはようございます。圧着DM専門店の責任者「灰プリ」でございます。
今日の地元地方紙の朝刊でちょっとした驚き見つけました。PL高校が今年の夏で休部となるようです・・・皆さんご存知でしたか?あの名門のPL高校がです!理由は部員が集まらないようです。元をたどれば、上級生からの暴力事件から始まり、監督が退任し、今は野球経験のない校長が監督をされている中での昨年秋に行われた地元大阪府大会で1回戦敗退というのが、このような選択をしなければいけなくなった。名門=老舗、がずっと生き残れるわけではない・・・会社でも同じことがいえるのでしょうか・・・なんか、エラそうなコメントが最近多いのかも失礼しました。。

さて、「偽造防止クーポン券とはどういった物か?」についてです

be8c64018f022706f1f59213dc3e08cd

販売をリリースして、まだ2日しかたっていませんが、問い合わせ+ご注文の反響は「ゼロ!」
嘘を言っても仕方ありませんからね(*^^)。。
中小零細企業が作るWebの世界では、コマーシャルにかける費用がなかなか難しい。。そのため半年後位に反響があればそれでOKなんて気持ちで行っております。でもすぐ反響はあるとうれしいけど。。

さて、偽造防止のついたクーポン券とはどのようなものか?説明をさせて頂ければと思います。
コピー機やデジタル印刷機の普及で複製物を作る事が簡単になってきました。
ぱっと見た目では分かりずらい、そんな偽物も多いのかもしれません。

お札や金券扱いの物には、かなり大掛かりな偽造防止加工が施されておりますが、当社が行っているのは簡易型の偽造防止加工を印刷物に追加できるサービスを行っております。具体的には、偽造防止加工が施された商品をコピーしようとすると「複製」と浮き上がる加工です。最も広く使われているのは、官公庁・自治体の「各種証明書」としが多いのかもしれませんね。

圧着DM専門店では、印刷データの制作がしやすいように「テンプレートデータ」を準備しております。
DMに関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります
DMに関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております