イベント周知の案内送付にご利用いただけます!

おはようございます。圧着DM専門店の責任者「灰プリ」でございます。
今日の地元新聞で「北海道新幹線」の事が掲載されていました。去年は、北陸新幹線3.16開業。今年は北海道新幹線が、新青森から新函館までを3.26開業となっております。北陸地方も冬は積雪もあり大変な冬ですが、北東北・南北海道の寒さに比べれば可愛いものなのでしょう・・・こういった厳しい冬に安定した運転が出来るかどうかを疑問視していました。でも、乗ってみたいです。東北新幹線を使って仙台より北にはいった事がないので、早いタイミングで岩手・青森・函館と北海道新幹線を使って旅行でも行けたらと考えるとワクワクしてきます。

イベントの告知用にポスターやチラシを制作し、自治体や関係団体に送付する事が増えてきます!
そういった時には、

「ポスター印刷」なら「選挙ポスター専門店」のポスター印刷を便利に活用ください。
選挙ポスターのメインはユポ紙での印刷となりますが、室内で掲示資料されるのであれば、光沢紙(コート紙)での印刷がコストパフォーマンスが良くお勧めです。
「チラシ印刷」なら「リーフレット印刷」よりA4そのままの状態から三つ折り加工付の仕上まで選ぶことができます。印刷後は、封筒への封入封緘や宛名の印刷メール便発送まで一気通貫でおこなえます。
メール便発送については、軽いものは「ゆうメール発送」重量物は「クロネコDM便」を上手に活用ください

圧着DM専門店では、印刷データの制作がしやすいように「テンプレートデータ」を準備しております。
DMに関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります
DMに関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております