ものづくりの事業計画書を作成中です!

皆さんこんにちは。圧着DM専門店の「灰プリ」でございます。お客様のお仕事を「High grade ハイグレード!」に高められるように努めて参ります。また「灰=グレー」は、圧着DM専門店のイメージカラーと統一させているといますのでお見知りおきを。。
さて、先ほどベルギーのブルッセル空港にて数回にわたって「爆発」があったそうです。実は、このブルッセル空港は、学生の時にドイツへの研修旅行の際にトランジットで立ち寄った空港なのを思い出しました。
また、ISのテロなの?と想像しちゃいますが、平和な世の中であってほしいです。

さて、「ものづくりの事業計画書を作成中です!」について、

今回で3回目の事業計画書作成です。ものづくりの採択率は、3割だそうです。
今度こそ!とちょっとムキになっている自分がいながら、いかに読み手に応援してもらえるような事業計画書を書けるのか?
と冷静な自分もいながら・・・

今回は、より後工程の設備投資に力を入れてみたいと思っております。
事業計画書ができたら、また説明をさせてもらいますね

圧着DM専門店では、
DMに関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります
DMに関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております