圧着ハガキを最短中2日で発送準備いたします!

皆さんおはようございます。圧着DM専門店でございます。
今日は一日曇り模様でしょうか?本当は「雨」という予報を数日前に聞いていましたが、変わったようです
秋の空は変わりやすいと言いますが、春の空も同じことが言えるのでしょうか?
そういえば、本日の地方紙に「嵐の予感」なるコピーが出ておりました。週末に人気アーティスト「嵐」のコンサートが実施されるようで、無人駅への人の配備や宿泊施設や公共機関がマヒすると思うので、事前準備を力を入れている様子でした。

さて、圧着ハガキを最短中2日で発送準備いたします!

圧着ハガキ(V折・Z折・L折)

圧着DM専門店では、圧着ハガキの制作を行っておりますが、「フィルム圧着」をお勧めいたします。
メリットは、何といってもあのグロスのある光沢感です。
文字情報だけをお伝えするダイレクトメールなら、もったいないのですが少しでも商品の良さを伝えたいという事なら「フィルム圧着」のハガキにつきます。化粧品・エステといった美容関係・宝石・時計・車といった高級品に向いていると言えます。

最短で、中2日発送プランを準備しております。中6日中5日中4日中3日中2日と追加して参ります。

1通52円ベースで送れるハガキのDMは、封書1通82円ベースと比べても郵送が割安で制作できるため、よりコストを抑えた販促ができ人気があります。展開すると見開きで4P・6Pの情報ボリュームのスペースをくっつけるという圧着加工を行う事で通常の1枚もののハガキよりも多くの情報をお客様へ伝える事が可能となります。

こんな特徴のある圧着ハガキを上手に活用してみませんか?