圧着ハガキを中3日で発送準備も可能です!

皆さんおはようございます。圧着DM専門店でございます。
今日も一日曇り模様でしょうか?明日はお休みと気う事で花金です!
しっかりお仕事頑張って、明日のお休みも気持ちよく過ごしたいです!
さて、本日のローカル新聞では、ハイキング用に登山道の整備をボランティアのスタッフがされている記事を拝見しました。春先は、花も芽吹き植物も数多く見る事ができるのでしょうね!私も計画してみようかな?

さて、圧着ハガキを中3日で発送準備も可能です!

圧着ハガキ(V折・Z折・L折)

圧着DM専門店では、圧着ハガキの制作を行っておりまして「フィルム圧着」にて圧着ハガキをの制作お勧めいたします。
圧着技術を活用する事で、ハガキ複数枚の情報を同じ郵便料金で送付する事が可能となってくるのです。
もうひとつのメリットは、何といってもあのグロスのある光沢感です。
文字情報だけをお伝えするダイレクトメールなら、もったいないのですが少しでも商品の良さを伝えたいという事なら「フィルム圧着」のハガキにつきます。化粧品・エステといった美容関係・宝石・時計・車といった高級品に向いていると言えます。

今回は、中3日発送プランを準備しております。中6日中5日中4日中3日中2日と追加して参ります。

1通52円ベースで送れるハガキのDMは、封書1通82円ベースと比べても郵送が割安で制作できるため、よりコストを抑えた販促ができ人気があります。展開すると見開きで4P・6Pの情報ボリュームのスペースをくっつけるという圧着加工を行う事で通常の1枚もののハガキよりも多くの情報をお客様へ伝える事が可能となります。

このような特徴のある圧着ハガキを上手に活用してみませんか?