圧着ハガキV折のフィルム圧着について、

皆さんおはようございます。圧着DM専門店でございます。

圧着ハガキ(V折・Z折・L折)

圧着ハガキには、1枚もののハガキで仕上がってはいるのですが
実は、ハガキ×2枚物 ハガキ×3枚物 の情報量で作られているハガキがあります

同じ郵便料金@52円で送れますが、ハガキに付加価値をつけて制作したい!
このようなお客様向けに「圧着ハガキ」は生み出されました。
こういった加工は、ダイレクトメールが最も発達しているアメリカで生み出されたものかは知りませんが、今ではこのようなダイレクトメールが届くことは日常茶飯事になっていますよね

圧着ハガキのダイレクトメールは、広告宣伝に使えます

広告宣伝を行いたい場合には、ダイレクトメールを活用する方法があります。この方法を利用すれば、お客様限定のお得な情報なども知らせ反響をえることも可能です。そのようなダイレクトメールを活用する場合には、一枚のハガキで豊富な情報を掲載出来る圧着ハガキを使えます。圧着ハガキには、V折(ハガキ×2枚物)やZ折(ハガキ×3枚物)などの多彩なタイプが存在しており掲載したい情報量によって使用するタイプを選択できます。

その圧着技術ですが、
特殊な「フィルム」を使って見開き「ハガキ×2枚物 ハガキ×3枚物」をハガキ1枚に仕上げて参ります。
このフィルム圧着は、京都の東寺近くになるKDKという企業で作られているフィルムです。
フィルム圧着の特徴は、圧着面に光沢があり付加価値のある商品をお客様に伝えるには絶好の仕上がりとなっております。
ダイレクトメールの印刷の際には、検討材料の一つとしていかがでしょうか?

後記
今週末には、大型のGWが近づいてまいります。お天気も後半以外は良さそうな情報です。
皆さんは、どちらにおでかけになりますか?私は、ゴルフ三昧となる予定で、綺麗な小麦色になって帰ってこれるかな?

2016年の圧着DM専門店のゴールデンウィークの休業日程ですが、誠に勝手ながら、下記の日程とさせていただきます。
4月29日(祝)~5月5日(金):休業日
5月6日(金):通常営業
5月7日(土):通常営業
何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。