このような所にもフィルム圧着の技術が使われておりました!

おはようございます!圧着DM専門店です。

先日あるレンタカーの会員に入会しました。
会員証を送付するのに、届くのに2週間ほど待って欲しいとありました
意外と時間がかかるものだと思っておりましたが、その会員証が本日定形封書にて届きました

A4サイズ×1/3の大きさの案内状に、カードサイズの会員証がくっついておりました
カードを取る際には、カードの端を押すとめくりやすいと書かれており、簡単にしゅるっと取る事ができました

よーくみるとこんなところに「フィルム圧着」の技術が使われているではないですか!

圧着ハガキ(V折・Z折・L折)

圧着DM専門店では、見開き部分をくっつける「ハガキ」の制作を行っております

ハガキ1枚の情報ではなく、2枚3枚の情報をダイレクトメールで送付する事が可能となります
おなじ@52円で送付するなら、上手に活用してみませんか?

後記

今日も良い天気が続きます。当社では、再生可能エネルギーの事業も行っております。
このお天気で、発電順調に進んでおりそうです。毎月の頭に先月の成績を発表しております。
本当に10年弱で元をとって、それ以降は社内の利益に貢献してもらえるのでしょうか・・・
どれ程の成績になるのかたのしみです

2016年の圧着DM専門店のゴールデンウィークの休業日程ですが、誠に勝手ながら下記の日程とさせていただきます。
4月29日(祝)~5月5日(金):休業日
5月6日(金):通常営業
5月7日(土):通常営業
何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。