A4レターケースで「クロネコDM便」発送!

おはようございます!圧着DM専門店です。

A4レターケース看板画像

圧着DM専門店では、「A4レターケース」という商品を扱っております。

日本郵便が扱っている「レターパック」と同じ形状でできた厚紙の封筒です。「スパーバッグ」「ビジネスレターケース」「メール便封筒」「厚紙封筒」とも呼ばれているそうで、レターケースの中には、紙封筒では無理があった数種類の書類や商品を同梱したりするのに便利です。法人はもちろんの事、最近ではオークションの発送にも使われているそうです。
制作部数は、少部数(100部から)でオーダーが可能です。「無地のレターケース」もありますが、オリジナルのレターパックを作る事も可能です。

「A4レターケース」は、ヤマト運輸のクロネコDM便で発送する事も可能で、小荷物の宅配便料金よりも格安で商品を送れることからコストパフォーマンスの高い選択だと言えます。圧着DM専門店でもデータ制作から承っております。

後記

圧着DM専門店の工場がある「福井県」から一言情報です。
英国船籍となる「ダイアモンド・プリンセス」が9月2日と10月14日に福井県の敦賀港に寄港するそうです。
9月2日は、敦賀まつりの初日にあたり外国人の方にとっては、日本の伝統を味わえる貴重な体験ができるかもですね

2016年の圧着DM専門店のゴールデンウィークの休業日程ですが、誠に勝手ながら下記の日程とさせていただきます。
4月29日(祝)~5月5日(金):休業日
5月6日(金):通常営業
5月7日(土):通常営業
何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。