A4レターケースの納期短縮にチャレンジ中です!

おはようございます。圧着DM専門店でございます。

A4レターケース看板2

「A4レターケースの納期短縮にチャレンジ中です!」

圧着DM専門店では、「A4レターケース」という商品を扱っておりますが、皆さんはお聞きになった事がありますでしょうか?

日本郵便(郵便局)が扱っている「レターパック」と同じ形状でできた厚紙の封筒になりますが、「レターパック」としては郵送できませんので、あしからず。A4サイズのレターケースは、「スパーバッグ」「ビジネスレターケース」「メール便封筒」「厚紙封筒」とも呼ばれているそうです。A4レターケースの中に同梱するものとして、通常の紙封筒では無理があった数種類の書類といった厚手の商品を同梱したりするのに便利です。法人はもちろんの事、最近ではオークションの発送にも使われているそうです。制作部数は、少部数(100部から)でオーダーが可能です。「無地のレターケース」もありますが、データ入稿で、オリジナルのレターパックを作る事も可能です。

「A4レターケース」は、ヤマト運輸のクロネコDM便で発送する事も可能です。小荷物の宅配便料金よりも格安で商品を送れることからコストパフォーマンスの高い選択だと言えます。また圧着DM専門店では、オリジナルのA4レターケースの制作のためにデータ制作から承っております。これから納期を「中5日発送・中4日発送・中3日発送・中2日発送」まで短縮にチャレンジして参ります。

後記

圧着DM専門店の工場がある「福井県」には、金沢から延伸される北陸新幹線が通ります。
2020年の東京オリンピックに間に合う工期を目標に取り組んでいるようですが、いろいろと課題も山積み・・・
最近の情報では、終着駅が新大阪駅として政府与党で進行しているそうですが、個人的な意見としては、「関西空港」が一番良いと考えております。海外からの外国人観光客を呼び込むには、新大阪・天王寺案よりも「関西空港」が一番ではないでしょうか?私の勝手な意見です。。

2016年の圧着DM専門店のゴールデンウィークの休業日程ですが、誠に勝手ながら下記の日程とさせていただきます。
4月29日(祝)~5月5日(金):休業日
5月6日(金):通常営業
5月7日(土):通常営業
何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。