圧着ハガキの専門店にタイトル付けました!

おはようございます!圧着ハガキ専門店です。

圧着ハガキタイトル

今週は、圧着ハガキ専門店に沢山のお客様にご利用頂けるように、上記のようにタイトルをつけてみました。
印刷通販って難しいんですよー

だって、商品の種類も沢山あって「圧着ハガキ・圧着封書・圧着A4・A4チラシ・A3リーフレット等など」

そのなかで、色仕様があります「片面カラー印刷・両面モノクロ印刷・カラー/モノクロ印刷等など」
そして、宛名印字の種類があります「直接印字・宛名ラベル貼り等など」
最後には、発送の種類があります「ゆうメール発送・クロネコDM便等など」
複雑でしょ。。。なので、どんな仕様のページなのかをすぐわかるように、右上にタイトルをつけるようにしてみたのです。

とある「圧着ハガキのページ」でも、

「圧着ハガキV フィルム式 両面カラー印刷 中6日発送」

このように表記させました。ちょっとだけスマートに分かりやすくなっているのです。。

これから沢山のお客様にご利用頂ける日を楽しみにしております。

編集後記
今日はロードバイクのヘルメットを購入しに行く予定です。地元のショップだと数も少ないし、選ぶことが出来なさそうです。今日は奥さんと連れ添ってどんなヘルメットに巡り合えるのか楽しみです。今度お披露目しますね。
それでは、良い週末を!