少部数のハガキ印刷を商品追加中です!

こんばんは! 圧着ハガキ専門店でございます!

昨日に引き続き「少部数ハガキ印刷」の商品ラインナップを追加しております!

定形ハガキ印刷という商品でも

形状(オフセット印刷・オンデマンドPOD印刷)
印刷の色数(片面カラー印刷・両面カラー印刷・片面モノクロ印刷・両面モノクロ印刷)
用紙の種類(マット135k・マット180k)によって、重厚さが変わります
納期(中5日・4・3・2・翌日・当日発送)によって、商品の単価が大きく異なってきます
圧着ハガキ専門店では、商品がより分かりやすくお問い合わせ頂けるように上記画像の右上に「見出し」の設定を個別に行う事でラインナップの追加という扱いになっております。これによりより検索がしやすくなります。

とある「少部数定形ハガキのページ」でも、

ハガキ少部数 両面カラー印刷 マット135k 中5日発送

このように表記させました。ちょっとだけスマートに分かりやすくなっていませんか?
これから沢山のお客様にご利用頂ける日を楽しみにしております。

編集後記
今日は久しぶりに、社内でミスを出してしまいました。そのミスが現場が気づいてくれたのです。時間と材料を無駄にしてしまい本当に申し訳ないです。しかし、ミスを未然に気づいてくれた現場には感謝です。納品後にお客様に大変な迷惑を掛ける前に気づいてくれたのですから・・・ちょっと複雑な気分でした。。でも、ありがとう。