会社案内を圧着A4加工で!

おはようございます!圧着A4専門店です!
本日の圧着A4専門店の「社長ブログ」でも紹介させて頂きましたが、今月の頭に新しいダイレクトメールに関わる設備を増強しました。経営者の方は毎年頑張っておられるという「ものづくり補助金」というものがあって、事業計画書というものを書き、これが国から採択されると「500万~2000万」の補助金がおりるそうです。どうせ税金を払っているのだし、設備投資するのならこの補助金を狙わないのは「損」だそうです・・・この「ものづくり補助金」を維持でも取得しようと欲を出したがために、2年間設備投資が遅れたそうです。補助金を意地でももらったる!と意地がでちゃったんでしょうね・・・

さて本題の「会社案内を圧着A4加工で!」についてですが、

圧着A4(4P_6P_8P)

通常このような「圧着」という加工は、ダイレクトメールでしか目にする事はありません。

しかし、ちょっと風変わりな物を制作しお客様から「変わってるねぇ~」

OKOK

このように印象付けてみませんか?
これこそ、企業やお店や商品の差別化なのだと私は思います。

会社案内A4圧着

まずは、A4サイズで仕上がる(A3を二折り)会社案内を圧着加工で準備してみました。
中面にくる部分に、特殊な液を塗布して「圧+熱」にてくっつける事ができるのです。

出来上がりはまた後日ご案内させていただきますね!