圧着ハガキのデータチェックについて、

こんにちは。圧着ハガキ専門店です。
今日は金曜日ですねー。こんなこと言っちゃうと怒られますが、明日が土曜日だと想像しちゃうだけで嬉しくなっちゃいませんか?気が緩んでミスをしないように注意しないとですね。ちなみに、当社は明日仕事です・・・

さて圧着ハガキ専門店の印刷において、データチェックの説明をさせて頂きます。

データ入稿の際には、

1、印刷用のデータ
2、見本用のデータ

この2種をご準備頂いております。そして、印刷用のデータにチェックを行って参ります。

初めて印刷物を発注されるお客様にとっては、「データチェックってなんだろう?」と思われる方も多いと思います。これは印刷物を作るうえで、とても大切な行程なのです。この行程を経なければ、圧着ハガキ専門店は、自信を持って品質が保証された印刷物をお客様の元に届けることができません。
このデータチェック作業において、データ不備が見つかると・・・

お客様に再入稿をお願いさせていただくことになります。そうなると受付時間も変更になっちゃう!
そして印刷料金が変わるだけではなく、お客様の大切なお時間も無題に費やすことになります
このデータチェックの行程は、圧着ハガキを作り上げるうえでどうしても必要なことなのです。

次回は、どのようなデータチェックを行っているのかもコメントさせて頂きますね。

圧着ハガキ(V折・Z折・L折)
 

圧着ハガキの納期、短縮されました!