圧着ハガキの宛名印字について、

皆さんこんにちは。圧着ハガキ専門店でございます。
ハガキを使ってお客様にダイレクトメールを送付する際に、52円の切手を貼って郵送で送付されている方も多いのかもしれません。
しかし、お客様リスト(顧客名簿)が500名1000名と増えてくると、そうは行かないのではないでしょうか?
確かに、お客様リストが、500名1000名と増えてくれば、これはお客様のビジネスが確実に成功しているといえます。
そうなってくると、郵送に時間を費やすよりも、お客様に商品をいかに情報発信できるかが最も大事なのだといえます。
新規顧客開拓という事で、無駄にダイレクトメール送付を行うのではないので、Webと連携して販促が行えると最高の連系ツールではないでしょうか。

圧着ハガキは、通常日本郵便の郵便インフラを使ってお客様のところへ届けられます。通常の郵便だと、一通52円の郵便切手や料金別納&料金後納のスタンプを押して郵送されるわけですが、標準価格の52円で出されている方も多いのではないでしょうか?納品書や請求書といった信書扱いの郵便物は、一通52円の郵便料金は仕方ありませんが、可能であればコストダウンをしてみませんか?コストダウンを行えた分だけ、次の企画にぜひ予算を振り分けるべきだと思います。

通常このようにハガキを郵送する際に宛名を印字するわけですが、この度「圧着ハガキ専門店」では、テンプレートデータをバージョンアップさせました。

atenatenpugamen

まずは、宛名データを制作する際には、個人情報の保護となる「パスワード設定」の説明や

エクセルデータをテンプレートとして、宛名データの入力項目の説明や

管理ID (任意)
セル1 (郵便番号)
セル2 (住所1)
セル3 (住所2)
セル4 (会社名)
セル5 (事業所名)
セル6 (部署名)
セル7 (役職名)
セル8 (お名前)
敬称

・【管理ID】項目に入力がない場合は通し番号をつけさせていただきます。
・入力項目は8項目(セル)ありますが、印字内容により各項目をご利用ください。
なお1項目の最大文字数は全角20文字(半角40文字)程度でお願いします。
また、文字数が多い場合は2項目(セル)に分けて入力してください。
・※項目(セル)は入力必須となります。
宛先が会社名のだけ場合は【セル8(お名前)】に会社名を入力ください。
・【敬称】項目に入力がない場合はすべて「様」をつけてさせていただきます。

などなど、テンプレートがバージョンアップされております。