Z折UV圧着に「コミコミプラン」登場~

こんばんは。圧着ハガキ専門店です。
本日の東京地方は「雪」です。私のような雪国育ちの人からすると「霙(みぞれ)」なんですけどね。
しかし天気予報では、西日本が要注意らしい。特に中国地方の日本海側では大雪が予想されるそうです。パニックにならなければ良いのですけどね・・・

さて圧着ハガキ専門店では、Z折UV圧着に「コミコミプラン」が登場しました。

Z型の圧着ハガキには、完全データ入稿での「印刷加工」という商品が一般的なのですが、郵送する際の「宛名印字」であったり「広告郵便での郵送」までを単体で商品化しておりました。お客様の声から意外と手間という事で「コミコミプラン」を登場させました。「印刷加工・宛名印字・バルク処理・広告郵便」をひとまとめにしちゃいました。

コミコミパックのZ型の圧着ハガキも流行の「UVニス圧着」にて制作も可能です

こんな「ターコイズブルー」の商品を選んでくださいね。

圧着ハガキ専門店では、Web発注限定で注文時に「3%off」となる「クーポンコード」をご用意いたしました。
その「クーポンコード」の使い方を「こちら」をご覧ください。

2017年1月1日~2017年12月31日 割引適用のクーポンナンバーは、「XQPPLWZT3Z」となります。
割引適用のクーポン番号は、毎年更新されるため1年間だけの適用となります。2018年度適用となるクーポン番号は、12月に改めてご案内させて頂きます。圧着DM専門店への「会員登録」をお願いいたします。これからも圧着DM専門店をどうぞご贔屓にお願いいたします。